【学生限定50%OFF】3月末までの受験限定!スペシャルアカデミックチケット販売中

【学生限定50%OFF】3月末までの受験限定!スペシャルアカデミックチケット販売中

このたび、OESF Education Consortiumでは、学生の方を対象に、2015年3月末日までの受験で、受験料が50%OFFとなるスペシャルアカデミックチケットを販売いたします。

学生の方で、今学年中または卒業前にACEを取得したい!という目標をお持ちの方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。本チケットは、3月22日まで*以下のサイト(OESF公式ショップサイトEXTROID)にて販売いたしております。
http://extroid.jp/shopdetail/000000000176/
(購入後、ACE運営事務局より、試験予約時に入力するバウチャーコードがメールにて送付されます。)

学校関係者の方におかれましては、貴校の生徒様で受験をご検討の方がいらっしゃいましたら、どうぞ本キャンペーンをご利用ください。こちらは団体受験の場合、請求書ベースでのご対応も可能でございます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

* 本来販売期間は3月15日までの予定でしたが、今回3月22日までに延長することを決定いたしました。(3月9日修正)